2010年11月21日

成功哲学の名言集


挫折の裏返しが成功であることは、成功した人なら誰でも

知っている。

ただ不幸なことに、裏側まで到達できない人もいる。

目的を達成できない人は、挫折すると足を止めてしまう。

挫折や失望は、目的達成へと向かう行動の妨げになる。

それを押しのけ、後退を余儀なくされても、そこから

何かを学び取り、あきらめずに前進し続けなければ

ならない。

こうした経験なくして、成功を手に入れた人などいないに

違いない。

【アンソニー・ロビンズ】

最近アンソニー・ロビンスの名前を目にすることが増えた

ような気がします。

やっぱいいこといいますね、この人は。

http://ameblo.jp/karate1212/entry-10706089247.html
posted by zau94930 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アンソニー・ロビンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

奇跡のブレイクスルー『Breakthrough with Tony Robbins』


2人の男女に同時に訪れた人生最高の日と最悪の日・・・・・

ストーリーはここから始まるのですが・・・・

アンソニー・ロビンスという人については、昔1冊くらい

本を読んだ覚えがあったような?

ただ、かなり昔なのでもうあんまり覚えていないんですが、

ちょっとこの動画は一度見るとそう簡単には脳裏から

離れそうにないですね。

全部で40分ちょいあるので時間をとる必要がありますが、

まず見て時間の無駄でした、と思うことはないでしょう。

僕が1000%保障します。











posted by zau94930 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アンソニー・ロビンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

